道志村の一軒家、870万円也

山梨県道志川は上流域にあまり人手が入っておらず、首都圏では稀少な気持ちのいい流れです。とくに近年温泉が掘削されてからは、個人的にはぐーんと好感度がアップ。ヤマメは釣れなかったけど昼にソバ食べて帰りに温泉入れたので極楽じゃった、という釣行を何度か重ねました。おれトシとったかもと慄然とする今日この頃です。
その道志川の畔に、売り出し中の別荘の広告を発見。
http://www.fuji-yama.com/bukken/data/H_0043.html
「眺望良、至近に川の流れ」だそうです。写真を見た瞬間、「あの家じゃん!」と嬉しくなりました。見覚えのある釣り人は多いはず。「ロケーションいいなあと思ってたんだよなあ。ふうん、こんな売値なんだあ。意外に安いかも」。でも安いといっても私が買える値段ではないので、話はこれでおしまい。どなたかぽーんと購入してご招待してくださいませんか。川を見ながらみんなでバーベキューやりましょう。楽しいと思うよ!(切ない)