おかげさまで書店さんからのご予約など、
多くの反響をいただいています。
発行後即品切れになった
オイカワ/カワムツのフライフィッシング特集号
(106号、112号)のようなことになると、
たいへん申し訳ないしとても残念ですので
次号北海道特集の印刷部数を
いつもより増やすことにしました。
ご時勢を吹き飛ばすかのような、
社運を賭けた(おおげさ)増刷です。
よろしくお願いします!
・
’00年代、新宿二丁目劇場最盛期のI.W.A.JAPANプロレスリングは興行に毎回「社運を賭けすぎるプロレス団体」として有名だった。いまのうちの会社もまさにそれ。毎号の発行に社運を賭けすぎる版元。小さい会社はみんな同じかなと思います。
すみません、小さいほうが足りなくなりそうです。新規の方は先着順に変更させていただきます。 〈フライの雑誌-直送便〉の読者様には、小さいほうのカレンダーを12月5日発行の次号第121号(北海道特集)に同封します。第120号(大物特集)が直送便でお手元に届いている方は、何もされなくて大丈夫です。そのまま第121号以降も届きます。
///
フライの雑誌社では、ここに来て日々の出荷数が増えています。「フライの雑誌」のバックナンバーが号数指名で売れるのはうれしいです。時間が経っても古びる内容じゃないと認めていただいた気がします。そしてもちろん単行本も。
島崎憲司郎さんの『水生昆虫アルバム A FLY FISHER’S VIEW』は各所で絶賛されてきた超ロングセラーの古典です。このところ突出して出荷数が伸びています。